スポンサーサイト

line

束の間の春日

昨日はとても暖かく穏やかな日差しでした。

ホントは午後、子供たちが工作をしたいと言っていたのですが、予定を変更してちょっと離れた公園へ。

午前中次女と奥はサッカーに行っていたため、長女と一緒にお弁当を作りました。
まぁ、おにぎり握って玉子焼き焼いて冷凍のチキンを温めて位な感じですが^^;

次女が帰ってきてからお弁当を持って、自転車に乗り公園に。

水辺

公園には水辺もあり、やわらかい春の日差しの中好き勝手走り回る長男を一生懸命追っかけ。。。。
すっかりぐったり。。。。


ちょっと落ち着いて周りを見てみると、春の花がいろいろと咲いていました。

馬酔木
馬酔木(あせび)

花韮
花韮(はなにら)

桜の蕾
桜  こちらはまだ蕾でしたが、先がピンクに色付いてもう少しで開きそう

       こちらもご覧下さい
            ↓
Noctu. ワイヤーアクセサリーの部屋
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ひろぼぅ@Noctu.

Author:ひろぼぅ@Noctu.
始めまして^^
日々平々凡々と暮らしていますが、少しずつ未知の世界に挑戦!!

ワイヤーアクセサリー製作を趣味としていますが、広く浅くがモットー。
アートや料理、はたまたおやじの会までさまざまな日々の生活を日記にします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
