スポンサーサイト

line

入園式!

今日は、長男の入園式でした。

この長男、我が家で一番の暴れん坊。やんちゃ坊主です


幼稚園のホールでの式は、当然おとなしく座っているはずもなく^^;途中で脱走。
クラスの補助の先生に最後まで抱っこされていました


式の後クラスに行って先生のお話。

これも当然のように座って聞けない
困っちゃいました。


まぁ。先がかなり思いやられますが、、、、
先生もゆっくり見て行きましょうと言ってくれたので
成長することに期待


入園2

入園1

えっ??
入園式の写真ぽくないって?

園の門の前で撮るお約束写真は、
じっとしていないので撮れませんでしたぁ

スポンサーサイト

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ひろぼぅ@Noctu.

Author:ひろぼぅ@Noctu.
始めまして^^
日々平々凡々と暮らしていますが、少しずつ未知の世界に挑戦!!

ワイヤーアクセサリー製作を趣味としていますが、広く浅くがモットー。
アートや料理、はたまたおやじの会までさまざまな日々の生活を日記にします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
