スポンサーサイト

line

すくすく育つ

日曜日、東京は雨でした。
しとしとしとしと。。。。
なんとも憂鬱な雨。

長女は奥の母と映画を見に行っているのでよいのですが、
残った下二人は力を持て余し、、、
することといったら僕に絡むことT_T

朝から絡まれ続け、さすがに疲れてきたので
カッパを着せて学校までお散歩。

雨の中の散歩も楽しかったみたいでご機嫌^^
花壇の花を見たりしながらぐるっと。

先日植えた野菜たちも見てきました。


畑1

サツマイモはちょっとだけ新しい葉が出てきていました。
これから気温が上がれば、一気に伸びるのかなぁ。



畑3

ゴーヤは順調に成長していました。
少しずつネットに絡まってきてます。
こちらも気温と日差しに期待!



畑2

実は一番楽しみな、さといも君。
可愛い頭を出し始めていました。
水分が多い方がよいとのことなので
ここのところの雨は成長を促すかな。


植物育てるのってすごく楽しいですね^^
改めて実感しています。



スポンサーサイト

theme : 日常
genre : 福祉・ボランティア

line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
プロフィール

ひろぼぅ@Noctu.

Author:ひろぼぅ@Noctu.
始めまして^^
日々平々凡々と暮らしていますが、少しずつ未知の世界に挑戦!!

ワイヤーアクセサリー製作を趣味としていますが、広く浅くがモットー。
アートや料理、はたまたおやじの会までさまざまな日々の生活を日記にします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
